「ほっ」と。キャンペーン

今週土曜日は、まいわい NIGHT FEVER!!!


いよいよ今週末4月19日の土曜日は、

まいわい市場主催の、まいわいNIGHT FEVER!!!

(※まいわいNIGHT FEVER!!!とは→こちら

おかげさまで、


前売券、完売致しました!


もちろん当日券も御用意しております。


土曜日は是非、まいわいナイトフィーバーに遊びに来てください♪

場所は、まいわい市場ではなく、大洗マリーナ2Fです。

場所などは、以前のブログ をご覧くださいませ。




さて、まいわい厨房では、

まいわい会の男の中の男たちによる、

試作品をわいわい、まいわい!で作っている図。


a0283448_11530410.jpg

そんなこんなで、スタッフの気合はいってます!


テンション上がってます!


あとは、みなさんで盛り上げるだけemoticon-0123-party.gif




※開場直後、万一混雑する時は、
前売券をお持ちの方からの入場となります。

当日の混雑の程度により、
会場への入場を制限する場合もございますので、予め御了承くださいませ。

※当日はロッカーなどクロークの用意がございません。どうぞお荷物はご自分で管理よろしくお願いします。


※リクエストタイム受付は、当日18時までとさせて頂きます。




そして、おまっとさんでした、

お料理ラインナップ
emoticon-0163-pizza.gif 出そろいました!



なんと、12種類!!

まいわい市場の生産者さんが集う『まいわい会』がサポート
emoticon-0165-muscle.gif !!




メニューはこちら♪



でました!まいわい会の男飯
emoticon-0103-cool.gif  

キムチのカワシマさん キムチにんべんいちさんシラススパゲティー


さっぱりしたい、箸休めの絶品な一品!同じくにんべんいちさんから、

シラス大根



これ食べてフィーバーフィーバー!ヒーハー!もちろんキムチのカワシマさんの
キムチ3点盛り




ぷりっぷりの贅沢味!
鬼澤食菌センターさん シメジほうれん草のバターソテー



これを食べずしては、帰れない!?
☆飯島畜産さんのもつ煮込み



ビールが猛烈にすすむくん!同じく飯島畜産さんの
ソーセージ3点盛りemoticon-0167-beer.gif


花きゃべつプレゼンツ!みちこばぁばのオリジナルカレー
カレーライス



フィーバー!熱さましもご用意してます。同じく花きゃべつから。
☆アイスコーヒーemoticon-0155-flower.gif


以下は、全部まいわい市場のお野菜を使った、
我らがまいわいシェフ!後藤店長の特製おつまみ
emoticon-0159-music.gif

ジャーマンポテト
トウモロコシのフリッター
サラダスティック
アップルパイ



まいわいドリンクカウンターでは

生ビール
emoticon-0167-beer.gif、缶ビール、缶チューハイからノンアルコール各種、ソフトドリンクまで♪

各種揃えて!!


皆様の御参加、お待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif  


a0283448_17204494.jpg


【担当】西村
--
[PR]
by oarai-maiwai | 2014-04-17 12:02 | まいわいイベント | Comments(2)
Commented by na at 2014-04-27 23:26 x
まいわいナイトフィーバー、盛況だったようで、うれしく思います!
次回も企画されているとのこと、次回はアフロではなく、アンチョビかつら・優花里かつら・常盤かつら等をご用意いただけたらと思います。
Commented by oarai-maiwai at 2014-05-01 22:02
naさん、ありがとうございます!
ナイトフィーバーにちなんでアフロですが、
次回はどんなテーマになることやら。
参考にさせていただきます~!

茨城県大洗町にあるまいわい市場の公式ブログです。


by oarai-maiwai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

レンタサイクルについて
at 2017-02-24 12:35
若大将シリーズ第2弾!朝日の..
at 2017-01-11 10:20
年末年始の営業時間について
at 2016-12-27 11:38
【まいわいナイトフィーバー2..
at 2016-11-24 13:50
まいわいナイトフィーバー2 ..
at 2016-11-13 00:00

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

まいわい市場からお知らせ
まいわいイベント
18禁野菜
まいわい事件簿
まいわい生産者さん
大洗のお知らせ
オンラインからのお知らせ

最新のコメント

は~い(^-^)/ 宜..
by oarai-maiwai at 19:13
あちゃ~先約が有って参加..
by 水浜軌道 at 20:39
大洗まいわい市場ではバイ..
by kawasaki at 10:11
パネル無くなるんですか?
by 通りすがり at 22:23
ああああ、遂に大洗からガ..
by 南天 at 16:11
お芋ちゃんさん、 あり..
by oarai-maiwai at 12:26
冷やしてから、食べたけど..
by お芋ちゃん at 13:58
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の見本 at 11:01
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 19:43
naさん、ありがとうござ..
by oarai-maiwai at 22:02

記事ランキング

外部リンク

タグ

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

旅行・お出かけ
イベント・祭り