【18禁 vol.1】ナス男とナス子の物語


このごろ、ビデオ屋さんの暖簾のあっち側より、
大洗の産直市場が騒がしいらしい。

その理由が、まいわい市場に集まる“18禁野菜”である。

まいわい市場のお野菜たちは、
18歳以上ではないと見られない、ハレンチなお野菜たちなのです。
今日は、スペシャルでストーリー仕立てでお送りいたします。

【18禁 vol.1】ナス男とナス子の物語_a0283448_21333212.jpg

ナス男「ちょ、ちょっとまてよ!誤解だってばさ!」

ナス子「もう、あんたなんて知らない!」プンプン


【18禁 vol.1】ナス男とナス子の物語_a0283448_22202839.jpg

ナス子「そうならそうと早く言ってくれればいいのに。」

ナス男「だから言っただろ、誤解だって。」デレデレ。


【18禁 vol.1】ナス男とナス子の物語_a0283448_22221643.jpg

ナス男「ねぇ、君にお願いがあるんだけど。」

ナス子「何よ急に甘い声だしちゃって。」


【18禁 vol.1】ナス男とナス子の物語_a0283448_22261086.jpg

ナス男「結婚指輪を買いに行かないかい?」

ナス子「あら!ナス男さん!」

ナス男「さぁ、一緒に行こう!」



ちゃんちゃん。
by oarai-maiwai | 2012-09-03 22:30 | Comments(0)

茨城県大洗町にあるまいわい市場の公式ブログです。


by oarai-maiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31