しらす祭り参加してきましたー!

前回の生産者さん紹介「にんべんいち」さんでもご紹介しましたが(>にんべんいちさんの記事)、
大洗といえば、しらす!

これはもう覚えていただけましたでしょうか。
そして、昨日は大洗ではしらす祭りでした。

会場には、もちろん

生しらす丼などが大変な行列を作っておりました。


そして、われらがまいわいブースも出店したのですが、
こちら、オリジナル肉まんを販売いたしました!

トレードマークの「ま!」印がさらにおいしさをます色合いをしてます。

しらす祭り参加してきましたー!_a0283448_1825290.jpg


なんと、この中には、生産者さん紹介でもありました、ぶなしめじの鬼澤さん
ぶなしめじが入っております。香りよし!です。
書いてて、私もおなかすいてきました。

こちらは、今月にでも店舗、サイトでの販売をしていこうと思っております。
どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

今月は、10月20日(日)に
『大洗の漁船に乗って漁業体験』があります。
※詳しくは、大洗観光協会へ
なかなかレアな体験ですので、お時間ございましたら、
ぜひ大洗に遊びに来てください~♪

--
☆大洗まいわい市場HP
☆Facebookもやってます
Commented by 株式入門 at 2014-01-13 13:18 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by oarai-maiwai | 2013-10-07 18:41 | まいわいイベント | Comments(1)

茨城県大洗町にあるまいわい市場の公式ブログです。


by oarai-maiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31