こんにちは😃
雨ばかりですね~😱
灰色な日ですが、色とりどりのかりんとうはいかがでしょうか?✨
甘さけ味、いちご味、アールグレイ味等など、色んな味がございます。m(__)m
是非、まいわい市場にお立ち寄りになって、手にとってごらんくださいませ~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238593797"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/238593797\/","__csrf_value":"34cc8d575d7c781cb87c700455a0a979e34c574f6d897a19bece00fff15c5eebe20c96d6f217f23059c8b6ea94e42bce8dbe4c4cfa3943125030db59036d602f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">