おはようございます🎵雨も上がり少し暖かくなりましたね😃
転輪焼きコーナーでは3種類のアイス、ソフトクリーム販売中です😆🎵、転輪焼き小倉餡、芋餡も焼き上がってますので、ご来店お待ちしてまーす‼️
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238612844"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/238612844\/","__csrf_value":"82ebb2baa7d67e618bb60450ef2028f69dbc225d53986df9760e4f996bb20065e666cf339e681e6d24d8447a976df9724da2ba30abdc5b5cc9e88580fc61daf0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">