こんにちは😃
今日は、大洗海上花火大会がありますね〜。🎆
まいわい市場も、営業時間を延長して
20時閉店とさせていただきます❗️
さて、あの「ギョサンサンダル」が入荷しました!
なんと!、まいわい市場のま!のロゴ入りです😍
夏にもってこいのサンダルです♪
このサンダルを履いて、サンビーチを散歩しませんか😄
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238680034"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/238680034\/","__csrf_value":"991045ef0de5c675ab1c957a76286fa93e41d3b9b130b8da4fe8403fa87f45815a3097ce60e497edceea7febe18b286e18989ba136a0ad54f51aef5e093f4622"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">