こんにちは☺
葉生姜が入荷しました。
シンプルに茎をつけたまま味噌をつけて食べたり、甘酢につける食べ方が定番です😋
葉生姜は乾燥に弱いのでポリ袋に入れて冷蔵庫で保存してください
低温にも弱いので早めに使いきってください
コップに水を入れて生姜を差しておけば一週間程度、新鮮に保つ事が出来ます。
水は毎日取り換えて下さい
ご来店をお待ちしております🎵✨
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238729217"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/238729217\/","__csrf_value":"9380d9a908136697f71d84ad7da1188ae585d00783befd2b2f940339b290f429a3f003cfa41c570f632686ae0cdcc96f3300a0256231c7bd389105da6e8d0489"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">