転輪焼きコーナーでは転輪焼き、ソフトクリーム、さつま芋アイス、ソフトドリンク販売中です🍦🍠☕
本日は限定の裏メニューも販売しております🎵✨
16時までの営業となります

ご来店をお待ちしております☺
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238751964"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/238751964\/","__csrf_value":"7a1389e4a2c3455a517c4b0bd3560a04dfa25f0ef677b4f27403d7632dc5e56128edf9d30ce30bafba5f0bb589de335cb44bb0a38767a03f0d432313de232f4c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">