こんにちは✨😃❗
あいにくのお天気ですね~😱
だいぶ寒くなって来ちゃいましたが、まいわいにはたくさんの、
秋がございます❗
葡萄🍇、栗、梨、等など、秋ですね➰😁
是非とも、まいわい市場にお立ち寄り下さいませ🎵
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238778455"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/238778455\/","__csrf_value":"68a82b9b1318e7d5262559903bee8af5941a27b7b24e062ff8c545b6cdd15ac893aa4780480648e7b131148424d4529f11a00a31518608f7df85bf123409ec11"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">