大洗まいわい市場 本日より大ちゃんシェフスイーツさんの「いやどうも」新発売です!

皆さまこんにちは!
まいわい市場では本日より大ちゃんシェフスイーツさんの「いやどうも」を新発売です!
チョコレートを使用しておりしっとりとした食感コク深い味わいのスイートポテトとなっております。
常温ではもちろんのこと冷やして食べてもとっても美味しいですよ!
いやどうもは茨城の方言でありがとうやこんにちはとしても使われますが、それはすごい、そうなんだ、それほどでもなどいろいろと日常的に使われます。
ぜひ茨城の新名物「いやどうも」をご賞味ください!
大洗まいわい市場  本日より大ちゃんシェフスイーツさんの「いやどうも」新発売です!_a0283448_10414237.jpeg
大洗まいわい市場  本日より大ちゃんシェフスイーツさんの「いやどうも」新発売です!_a0283448_10415293.jpeg

\ま!っと驚く、地場のおいしいものが詰まっている/
大洗まいわい市場 オンラインショップ 

大洗まいわい市場 公式ホームページ


by oarai-maiwai | 2019-04-19 10:11 | まいわい市場からお知らせ | Comments(0)

茨城県大洗町にあるまいわい市場の公式ブログです。


by oarai-maiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31