皆さまこんにちは♪
もう間も無く一月も終わりですね、
2月といえばバレンタイン!
大切な方や自分へのご褒美に
『チョコレートベリーエール』はいかがでしょうか
果実とカカオを贅沢に用いた
この時期限定のフルーツビール🍺
ベリーやチェリーの酸味🍒
チョコレートのような香り🍫
モルトの旨味を感じられるリッチな味わいです。
ぜひ一度ご賞味ください


=
\ま!っと驚く、地場のおいしいものが詰まっている/
大洗まいわい市場 オンラインショップ
大洗まいわい市場 公式ホームページ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240810295"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/240810295\/","__csrf_value":"033eafa8a1acb3c454a04dec0b56ec11b125671e5844b763aa2de18de6acb9410d91783078311af8222a9bf31d85affc64ed630311f63fd04be8947b3b9a9f57"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">