新年あけましておめでとうございます❗️昨年のご愛顧に心より御礼申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします😊
お正月も通常通り10時から19時まで営業しております。
ご来店お待ちしております❣️
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241692067"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maiwai.exblog.jp\/241692067\/","__csrf_value":"64c0e6ff82e9df790bb6901ba3d1dfd53febb76f61b5bf17cb6f58027f6dc07dec0842d34f9792216f39771dec2d8820395a18ff828db65d562cfc5efb7e32af"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">